google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

ジャイロキャノピーレストア日記③

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322100941j:plain

さてさて久しぶりのジャイロレストアです。今回は車両の塗装をやっていきたいなと思います。最初はミリタリーな感じに仕上げたらカッコいいんじゃないかななんて考えてたのですが、それが大きな失敗でした…どうなったのかこちらをご覧ください。

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322101003j:plain

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322101012j:plain

なんだこれ…なんだこれ。

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322101728p:plain

完全に一致

塗料代をケチって適当にホームセンターの安い緑色の塗料を買った結果がこれっていう。

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322100927j:plain

理想

ミリタリーカラーの塗料って高いんですよねぇ。ということでいつものバイク屋さんになんかいい方法はないのかと相談したところ。ビバホームで売ってるマッドブラックのスプレー缶がいいぞ👍とのこと。いつもありがとうございます。ということでアーミーカラーはあきらめてマッドブラックで塗装しなおしました。

 

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200322100915j:plain

...いいね!かっこいい!!あとは白かアイボリーでロゴをいろいろいれてやればもっとかっこよくなりそうです。バイオハザードのアンブレラ社のロゴとか入れてもかっこいいかもしんない。今日の作業はこんなもんです。また進展があったら報告しますではさよなら~。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング

 

 

 

 

 

ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com

ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com