google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XV250 ビラーゴカスタム走行動画

gopro.com 走行動画をUP致しました。GoProでの撮影は初めてで上手く撮れていないかもですが…精進します笑 // にほんブログ村 ↓面白かったらクリックしてね(*゚∀゚*) 人気ブログランキング //

XV250 ビラーゴカスタム③

こんばんは!Ryouです! ひとまず完成したXV250ビラーゴになります。本日は天気が良かったので走行テストをしてもらっていました。 去年の冬からカスタムをスタートしたのですが予想よりかっこよくなって大満足です。今週末に納車予定なので早く跨りたくてウ…

宮城蔵王キツネ村

宮城蔵王キツネ村 皆さまこんにちは!GWのご予定はもう決まりましたか? 本記事ではアニメ(けものフレンズ)でさらに有名になった蔵王キツネ村の楽しみ方と 園内のルールについて紹介していきます。 所在地〒989-0733宮城県白石市福岡八宮字川原子11-3TEL…

XV250 ビラーゴカスタム②

こんばんは!Ryouです!! ここ数日ブログをサボってしまいましたがXV250のカスタムに進展があったので、 載せていきます。 マフラー交換 ヒートバンテージ&塗装 カスタム前はショットガンマフラーを使っていたのですが。 少しみすぼらしく見えるので 思い切…

XV250 ビラーゴカスタム ①

こんにちは。Ryouです !! Harley-Davidson XL1200Rを経済的理由から手放し、今年から旅の相棒になる YAMAHA XV250をフルカスタムしていきます。 ↓XV250ビラーゴ カスタム前 カスタム前と言っても結構いじってあります。上の写真はナロースタイルで タンク…

福島県 天神岬スポーツ公園キャンプ場

こんばんは!Ryouです!!まだまだ寒い日が続きますが、 今日、通勤途中に梅の花が咲いているのを見て春の訪れを感じました。(´∀`*) 天神岬スポーツ公園キャンプ場 地平線を見渡せる絶景 福島県双葉郡楢葉町大字北田字上ノ原27番地の29 URL : http://naraha…