google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイロキャノピー レストア日記②

お久しぶりです!Ryouです。 今回はスパークプラグの交換です!! スパークプラグ 今回使用したのはKGKの型番が4322 BR8HS 六角対辺は(20.8mm)郡山のライコランドで400円ほどで購入してきました。ついでにプラグレンチも良さげなものを見つけたので紹介させ…

ジャイロキャノピー レストア日記

どうも!金欠クソ野郎のRyouと申します。以前から通勤にかかる交通費と車の維持費を抑えたいと考えていたのですが、なんと売り物にならないジャイロキャノピーをバイク屋さんからタダで頂くことができました。本当に感謝です。しかし…エンジンはかかるけど色…

夏に行きたい心霊スポット

こんばんは!Ryouです。皆さんは雪割橋という場所をご存知でしょうか?福島県ではかなり有名な自殺の名所らしいのですが、私はこの場所へ訪れた後に知りました。ある自治体の首長が飛び降り自殺をした事から有名になったそうです。他にも聞いた話だと橋を渡…

人里離れた山奥でキャンプしてみた

こんにちは!Ryouです。皆さんは人が滅多に入らない山奥でのキャンプの経験はありますか?今回は、福島県の天栄村にある龍生ダムの更に奥地でキャンプについての記事を書いていこうと思います。 龍生ダム 龍生ダムの入り口あたりにクマ出没中の看板がΣ(゚д゚l…

那須塩原の千本松牧場でジンギスカン食べてきた!

こんにちは。Ryouです。今日は栃木県 那須塩原にある千本松牧場を紹介していきたいと思います。こちらの牧場は子連れでもペット連れでも大人だけでも楽しむことができます。たくさん動物もいるしゲームもあります。広い敷地に売店やレストランがあり大人も飽…

本宮の美味いトンカツ!!

こんにちわ!Ryouです。福島県でトンカツといえば会津が有名ですが。本宮にも美味い店があるのご存知でしょうか?私が初めてこちらのお店でカツ丼を食べて衝撃を受けました。甘塩っぱい秘伝のタレに浸かった肉厚でジューシーなカツは最高に美味いです! かし…

ツーリングで馬鹿みたいなスピードを出す人について

こんにちはRyouです。最近近所でバイクの転倒事故があったという話を聞きました。 なぜ転んでしまったのか? 一緒に走っていた人のスピードについていけずに操作を誤り転倒してしまったのです。はっきり言います…「一般道で飛ばす人はバカです」もっというな…

茨城県 大洗ツーリング!

こんにちは!Ryouです。今日はアニメガールズ&パンツァーの聖地でもある、大洗に行った時のことをまとめてみました!! 大洗水族館 アニメで破壊されていた水族館です。笑こちらの水族館では サメが多く飼育されていることで有名のようです。 映画ファインテ…