google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ トラブル

こんばんは!Ryouです。梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。 本日わたしは猪苗代と福島市まで行ってきたのですが。前々から懸念していた ヒートバンテージがついに切れてしまいました泣 いっそのこと外してしまおうかと考えたのですが一気にダサくなりそう…

美味い海鮮料理店!!

こんにちは!Ryouです。今日はツーリングでよく立ち寄るお店を勝手に紹介していきたいと思います。小名浜海鮮呑屋 めざせ!!そばや海鮮料理なのにそば屋?? まずお店の名前を見て疑問に思った方も多いと思います。というのもこちら元々はそば屋だったらし…

Good luck campミーティング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9392724817318639", enable_page_level_ads: true }); 2019年7/13.14今年初開催となるGoodluckcampミーティングに行ってきました! 当日は天候に恵まれ多くのアメリカンバイクが…

ガソリンスタンドのバイトがメリットばかりな件

// こんにちは金欠のRyouです。 最近ガソリンスタンドでアルバイトをしてみて感じたことを書いていきます。 1.仕事がラクすぎる! 私が働いているスタンドはフルサービスなのですが、大体仕事の内容は下記のとおり。 ・店内の清掃 ・外の清掃 ・溜まったタオ…