google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

たまにはサボったっていいじゃないか。

お久しぶりです。Ryouです。今日は愚痴を言わせてください。

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190612115808j:image

最近職場での不満が爆発して体にも影響が出てしまい。本日会社をサボることにしました。

人間関係難しいものです。私は普段は大手自動車企業の下請け企業様で

派遣をしています。入社して1〜2年ほど現場の班長に毎日罵声を浴びながら仕事をしていましたが。

正直言って…もう限界です。泣

 

罵声ランキング👑

・馬鹿

・ボケ

・死ねばいいのに

・染色体一本多い

・ろくな家庭の育ちじゃない

 

これ毎日言われて凹む私がおかしいのでしょうか。休憩中も周りを味方につけて

私を笑い者にする日々です。言われっぱなしはムカつくので

火に油を注ぐと分かっていながら言い返しはするのですが、

態度が悪いと上司に報告されネチネチ言われてしまう始末( ´Д`)y━・~~

そんな職場に愛想が尽き全部どうでもよくなったので、いつも止める会社の駐車場を通り過ぎて

会津方面へGo!…猪苗代湖でvibesを読みコーヒーで一息。たまには…いいっすよね。

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190612121943j:image

 

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190612122356j:image

おそらく今日も陰口叩かれているだろうけどどうせ辞める職場だから別にいいや( ^ω^ )

 

と…まぁこんな感じで愚痴になってしまいましたが最後に何が言いたいのかというと

もし働いていて不遇な扱いばかりされて相談できる相手もいなくて辛い思いをしている方が少なからずいると思います。我慢しないでください逃げるが勝ち!という言葉があるように転職して環境を変えるのも一つの手だと思います。会社は一つではないのですから。

 

それでは読んでいただきありがとうございました!また次回も読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング