google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

コヨーテミーティングに潜入!

こんばんは!Ryouです。行ってきましたコヨーテミーティングに

正直なところビラーゴでハーレーのミーティングってどうなの??

なんて考えていたのですが。結論を言うとハーレー以外のバイクも結構来ている!中にはSSで来ている方たちも。

特に浮くこともなく楽しむことが出来ました!!

 

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507021015j:plain

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507020930j:plain

会場

入場したは良いもののメイン会場付近はテントでいっぱいだった為かなり遠くに設営しました。( ̄∀ ̄)

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507021331j:plain

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507021446j:plain

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507021459j:plain

物販も洋服やアクセサリーや珍しい物が沢山ありましたよ!私はネックレスとブレスレットとワッペンとグローブを購入しました。欲しいやつが多すぎて困る汗

f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20190507021905j:plain

実は今週から副業でアルバイトを始めることにしたので次のミーティングではもっと欲しい物を手に入れたいです。ではではこの辺で!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング