google-site-verification: googleab730bd292f75488.html

Ryou blog

バイク&キャンプ

フューエルワンの効果がすごい

 f:id:ryouta-tumuraya-ganmo175:20200320193358j:plain

実感できた効果について

タイトル通りなんですけどフューエルワンの効果すごいですね。

前々からYouTube等でレビューを見ていたのですが、先週郡山のライコランドに行ったときに見つけ半信半疑ながら使ってみることに、結果.…良いじゃないですかこれ!

実際にビラーゴで実感できた効果がこちら。(私の思い込みもあるかもしれないのであしからず)

  1. 高速走行後、信号で止まった時にエンストすることが無くなった。
  2. エンジンのノイズが減ったような気がする。
  3. 燃費が以前より良くなった。
  4. 加速がスムーズになった。

とこんな感じです。どうですかこれすごくないですか。日頃のメンテナンス不足のせいか少し前から高速道路を走った後に信号で停止した時にエンジンの回転が弱くなってそのままエンストしてしまうというということがたびたびあったのですが、フューエルワンを使ってからこういったことが無くなったのが個人的には一番うれしいですね。

多分キャブレターが目詰まりしてしまっていたんじゃないかなぁと思います。

またフューエルワンにはタンク内の錆を防止してくれたり、エンジン内部をキレイにしてくれる効果もあるとのこと。

使用方法

使い方はいたってシンプル。給油するときにガソリンタンクにぶち込むだけです。

ただ守ってもらいたいのはガソリンタンク容量に対してフューエルワンを1%の割合で入れてください。まぁ入れすぎるとバイクにとってになるってとこですかね。

計量カップダイソーにも売っているので持っていない方は買ってから使用することをお勧めします。

価格
  • 300mlが3980円
  • 200mlが1760円

大体の値段ですのでお店で確認することをお勧めします。まぁまぁ高いのでコスパ悪いと思うかもしれません。お試しでということであれば200mlでも十分です。ちなみにビラーゴの場合200mlで2回使うことが出来ました。微妙に余った奴は職場のカブに日常点検の際にぶち込んどきました。

まとめ

この添加剤、成分は全くわかりませんが何故こんなにも効果があるのか。YouTubeホワイトベースの二宮さんが実験していたのですが、ガソリンって古くなると細かい固形物になってしまうんですね、燃焼せずに残ってしまったその粒々がキャブレターやインジェクターの目詰まりの原因になったり、エンジン内部の黒いやつ(スラッジ)になってしまうということなんです。フューエルワンはその粒々を溶解?して液体に戻す役割があるとか。間違っていたらすいません。日頃からメンテナンスしている人には無用かもしれませんが、私的にはあまりメンテしない人ほど効果を実感できると思います。間違いなく…たぶん感動すら覚えると思いますよ。

私はワコーズの回し者ではありませんが気になった方はぜひ使ってみてください!!

ではバイバーイ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング